2通目の手紙 疲れた自分へ

2通目の手紙です。

今日は疲れた自分に送ります。

2通目がそれかよと思うだろうけど、必要になる日が来ると思っています。

 

まず食べてください。

あなたは昔から食べることに関心がない。

私が一番わかっている(笑)

食べないとイラつきやすくなります。

食べないと負の思考回路に入り込みます。

あと、シンプルに栄養・カロリーが足りません。

おにぎりとか主食系。炭水化物を体に入れてください。

 

次は睡眠か入浴を選択してください。

おすすめは入浴ですが、行き倒れのように眠るときもありますよね。

その時はその時です。

 

入浴の話を先にします。

湯船につかれたらあなたは天才です!ブラボーです!

そんなに自分のお世話をできるなんて大人になったのねぇ…(感涙)

まぁ難しいよねぇ。

とりあえず自分という生き物を清潔に保つことです。

明日の朝楽だから寝る前に入ってほしいというのが本音です(笑)

あと、さっぱりするだけで気持ちが変わるから。

 

横においていた睡眠の話をします。

うつ伏せで寝ないように。以上。

あ、首痛くないように枕してね。反り腰大丈夫?そう、よかった。

 

ここからは精神面の話を始めます。

心の栄養!!宝塚!!摂取して!!

明日海りおさん、マジかっこいいから!

円盤買って、ブルーレイのハンナのお花屋さん買って!

てか、明日海さんトップ時代全部ほしい…。

ミーマイもErnest in Loveもハッピーで楽しいし、

源氏物語は美しすぎて記憶がないし、

金色の砂漠で「ウエクミー!」となるのもいいし、

宝塚幻想曲もいいな、ファーンタージアー♪

Delight Holidayや恋スルARENAは流しとくだけで元気になれる。

BEATIFUL GARDEN、王道!夏メドレーいいよね、ちなされて熱帯とか。

ああ、CASANOVA至高!

語り出したら長いからこの辺でやめておくね。

待って、Sante!!だけは言わせて、ちょー楽しいから!

あ、他組の話もまだ(笑)

宝塚で元気になれるので、そしたら水辺の散歩道行ってください

晴れてるといいな。

文庫本一冊持って、キャップかぶって、自転車で。

バスケットボール持っていくのもいいね。

そのまま海に行くのもいいな。

坂道シャーーーーーって行くの気持ちいいですよ。

暑かったら飲み物持って行ってください。

ギクッとしたでしょ。

あなたは昔から水分を摂らない!

私が一番わかってる(二度目)

 

あと友人に会えたら最高だね

すんごく元気チャージできるね。

あの人たちは私とあなたの宝物だよ。

大切にしようね。

 

こんなところかな。

疲れてるときは自分のお世話。

考え事はしない。

これ、約束ね!

じゃあ、また。